【DQタクト】ギルド大会以外に面白いものないか?←ナンバリングコラボでこれだからこれ以上になにかできるのか??

2022年03月23日
979 名前:ホイミン速報:2022/03/22(火) 07:21:48.52 ID:vVw
ギルド大会も連発しすぎて飽きてきてぞ
3ヶ月に1回くらいでええやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647783226/

980 名前:ホイミン速報:2022/03/22(火) 07:40:30.97 ID:t52
なんか飽きてきたな
さすがに周るところなさすぎる、

985 名前:ホイミン速報:2022/03/22(火) 08:05:21.66 ID:B86
新規が入ってくることなんて考えてないやろ。 ステータスの微量な違いが影響するタクティクスゲームで、全キャラの育成度合いに依存するマスターランクがあるからな。今からスタートするプレイヤーとずっと続けてるプレイヤーやとステータスが違いすぎて、別次元のゲームになっとるんやで。
今いる課金者をできるだけ繋ぎ止めて、

987 名前:ホイミン速報:2022/03/22(火) 08:09:50.26 ID:B86
>>985 送信しちゃった。
今いる課金者から絞れるだけ絞って 捨てる状況やん。大きな仕様変更もしないし、新規コンテンツもない。ナンバリングイベントの発表もクオリティーを下げて出費を抑えてる。これから大きく盛り上がることはなく、少しずつ騙し騙し延命して あとはポイや。
 クオリティアップは難しいのですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲