【DQタクト】テリーとベロニカだったらどっちを1凸させるべき?汎用性の高さならテリーでいいんだよね?

2022年03月22日
69 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 01:05:08.37 ID:aFv
テリーとベロニカ

どちらをかけらで1凸させるべきですか???

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647783226/

70 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 01:15:17.96 ID:5BI
>>69
持ってないけどベロニカでしょ
呪文暴走は楽しそう

74 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 01:21:13.78 ID:rYV
>>69
テリーとかギュメ将開花来た今完全下位互換でしかないし使う意味ないやろ
ベロニカ一択や

75 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 01:22:16.02 ID:hK+
>>74
え?

76 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 01:22:56.65 ID:W+r
汎用性ならテリーじゃね?やまびこがそこまで必須という場面は今の所少ないかと
ダイスラとセットで闘技場でバリバリ活躍させたいならワンチャンアリかもしれんが

77 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 01:25:48.67 ID:C7d
ベロニカは弱点つかない等倍でもぶち殺してくれる火力と暴走運ゲーができる
そこにやまびこが加われば高難度でキャラ居ない時にこいつでも入れとくか、で割と活躍する

83 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 01:35:58.21 ID:dQD
テリーは2種類いるけど君のもってるの少年テリーやろ
 テリーも2種類ありますからどっちかわからなくなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲