【DQタクト】ハーフアニバーサリーでCMやったのにこの流れやばくない?せっかくきた新規がほとんど辞めたんじゃないのか?

2022年03月19日
656 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 18:13:50.22 ID:/+1
ハフバでせっかくCMやったのにそこで獲得した新規全員辞めただろ。
あほすぎるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647274345/

687 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 18:49:46.65 ID:ZGm
>>656
こんなイベント続きじゃ誰も残らないよな

694 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 18:58:11.56 ID:X79
>>656
イベントの交換所にしても新規ですら全部簡単に取れるような設定難易度にして
育成面もいい加減にもっと緩和しとけばストレスなく新規も居座るのにな
高難易度もイベ限定じゃなくて常設コンテンツとしていろいろやっとけばええのにって思う

658 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 18:15:52.66 ID:1vU
呼んでおいて辞めさせるのが好きなのかな
 去年もこの時期は虚無と言われていたような…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲