【DQタクト】新規勢「新しく始めたんだけどノーマルのみでサンディ完凸は無謀?」←大人しく育成から始めないと効率が悪くないか??

2022年03月19日
235 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 07:56:47.37 ID:TP1
昨日から始めたんだけどサンディをノーマルだけで完凸って無謀?
無理なら諦めてストーリー進めようかと

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647489659/

237 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 08:00:11.91 ID:NfB
>>235
ハードならなんとか
どのみちスキップチケット使わないと効率が悪すぎる

240 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 08:06:15.95 ID:IOU
ノーマル周回が無謀かどうかはわからないけど、イベント終了まで2週間あるから、ベリハクリアは余裕よ。そのあとでベリハを周回すればよい。
サンディをバトルロードで育成→ランクアップ素材集めるところまでストーリー進めてランクアップ、を繰り返してS6までランク上げればベリハは余裕ちゃうかな。スタミナに限りあるから1日8回ぐらいジェムでスタミナ回復すると期間短縮できてよいと思う。
途中でハードを数回周回して サンディを1凸すると楽になると思う。

278 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 09:58:13.55 ID:6y3
>>240
サンディをバトロで上げてもサンディ落ちるクエには連れて行けないんとちゃう?
今ゲームみれんから間違ってたらごめん

242 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 08:08:20.63 ID:0RL
ある程度育ててからベリハ回ったほうが早いとおもうよ
まあ必須でもないから1凸でやめちゃってもいいしね
 すぐにイベント触りたいですがまずは準備ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲