【DQタクト】テリワンイベントから運営のやる気がない?リソースが全部リアルタイム対人に持っていかれている可能性は??

2022年03月18日
610 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 17:19:33.78 ID:Y1K
なんかテリワンイベントあたりから露骨に運営のやる気ないよな
リアルタイム対人戦の開発にリソース割かれてるのかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647274345/

638 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 17:58:26.93 ID:S6U
>>610
4月の人事異動でP変わる説が出てるな
別のドラゴンクエストで話題のPがスライド異動してくるとかなんとか

618 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 17:32:21.46 ID:A9x
俺もアリーナ無いからピサロコンプ無理だわ

新規舐めとんのか、型落ち英雄くらい常設いれろやクソ運営

620 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 17:33:39.78 ID:eEx
>>618
アリーナ居てもピサロ99無理じゃね?ソースは俺。

624 名前:ホイミン速報:2022/03/16(水) 17:42:07.65 ID:l4C
>>620
1凸以上あればいける
無凸だと火力が足らんから劣化券と紅蓮両方Lv10あげればいける
 虚無感を感じてるユーザーが多いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲