【DQタクト】新規勢「今から始めたいけどピサロいないくても影響ないよね?」←さすがに魔剣士がいるといないとでは雲泥の差があるだろwww

2022年03月18日
861 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 06:19:22.85 ID:M64
今から始めようと思ってリセマラ始めたけど
ピサロもう終わってたんだね
ピサロいなくても大した影響ないよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647274345/

864 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 06:35:46.76 ID:IBF
>>861
さすがに闘技場とかでナシピで相手にピサロいたら格差でつづかないとおもうよ
期待のエルキモスは多分補助よりだし今あるガチャにピサロレベルはいないからなテリー含め

876 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 08:10:12.64 ID:bag
死ぬほどピサロ欲しくなるとおもうけど
リセマラでテリー、ダイスラ手に入れてあとは
毎日もらえる10連の計100連でセラフィかドレアム手に入ったらやってける。

882 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 08:30:18.24 ID:VCK
俺もドレアム終わってから始めたからドレアムいなくてまじで欲しかったわ。
あんましやる気出さずに次のアニバから始めるくらいの気持ちでしばらくジェム確保してればいいかと。

924 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 11:09:59.33 ID:WLp
はっきり言って今は最悪のタイミングだろ
今は祭りの後

926 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 11:21:45.59 ID:T70
ちょっと前ならピサロ確保して魔王とかセラフィとかまで
リセマラで狙えた+WPUであらぬところから魔王英雄がすり抜けてきてたのに今はないわ
しかもテリー確保するとしてほかに確保したい奴いなくね
テリーだけいても意味ないでしょ
 今始めるのは中々苦行な気がします。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲