【DQタクト】ダイヤモンドスライムの評価はどうなったの?ドルマゲスでどうにかできるから低いのか??

2022年03月17日
27 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 09:03:02.64 ID:E3E
ダイヤモンドスライムの評価は結局どうなんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647274345/

28 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 09:04:56.05 ID:Kju
>>27
模擬戦でやってみたけど完凸以外はどうにでもなるな 完凸は満点取れない

62 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 11:46:16.85 ID:9kb
>>28
ダイスラってやっぱ弱いの?
無理に母体確保して損した

124 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 14:22:03.94 ID:Kju
>>62
ぶっちゃけどうにもならないことはない HP削ってもらって即死するマゲスで突っ込んでいくと身代わりせずにキャノン打ってくるからマゲスプラスその他 なんならマゲスだけでも倒せる

30 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 09:05:55.10 ID:Opa
>>27
模擬戦で戦ったけどアホみたいに硬かったぞ
無属性体技が必要だけど、最近のキャラはみかわしが多いからあんまり無属性体技だけで攻められないのが悩み
 なんでもごり押せるわけではないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲