【DQタクト】イベント武器はまさかのスライムダガー!既存武器とか誰が喜ぶのか聞きたいわwww

2020年09月02日
282 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 17:02:27.57 ID:asK
スライムダガーGET出来んのか
抽選したら弱くなるんじゃねえか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598856060/

330 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 17:09:48.14 ID:Oel
おいおいしかも配布武器バトロの使い回しじゃんw
スライムダガーを錬成しようって手抜きすぎるわw

運営擁護派だったけど今回のイベントはマジで酷い

336 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 17:11:06.44 ID:Z7/
ゴミイベがおわったと思ったらゴミイベが始まったわwww

338 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 17:11:11.07 ID:EVM
スライムダガーひでえなぁ…
新装備アイテムくらい作れよ

347 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 17:13:14.08 ID:F01
ん?使い回しなの?せめて色くらい変えてないの?

355 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 17:14:16.96 ID:Oel
マジで配布がバトロと同じってヤベェわ
ここまでケチだと感心しちゃう
 スライムダガーの厳選が出来ると考えればあり…なのですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「装備」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲