【DQタクト】スレ民「あまりにもドロップしないから緩和あるだろ?」←友情石でどうなったか思い出せwww

2022年03月06日
166 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 18:32:35.11 ID:xlA
果実に関しては今後の追加イベントでどのくらい入るか
地図落ちないとかのクレームとかもありそうだし、少し緩和されるといいが…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646380263/

169 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 18:34:15.14 ID:Kzp
>>166
緩和されたら最初の方にスタミナ薬使ったやつからクレームくるからそれはない

174 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 18:39:19.73 ID:5/a
>>169
最近、星ドラで同じ様な話聞いたな
まさか4月から市村さんが星ドラからタクトに栄転する噂ってマジなのか?

172 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 18:34:59.28 ID:IgX
緩和されるわけないやん
友情石が緩和されたかって話よ

178 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 18:40:54.01 ID:5+1
緩和は無いだろうな
その為の先月大量の草とジュース配布と考えられるし

182 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 18:42:39.40 ID:XJb
>>178
緩和じゃないけど魔王の地図ドロップが来ることは確定してるぞ
今全力で回るよりもその地図待った方が明らかにお得
まあ魔王の地図が昔のVSクエストみたいに一回勝てたら終わりかつアイコンもらえるだけって可能性もあるが

187 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 18:45:07.79 ID:gbQ
バランで何を学んだ?
 緩和はなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲