【DQタクト】タクトのジェム配布量に比べて天井が高くない?←しかもジェム割を要求されるからなwww

2022年03月05日
735 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 11:34:28.35 ID:nmS
てか他のアプリプロスピしかやってないからよく分からんけど、タクトってジェム配布量に比べて天井があまりにも高すぎないか?100連ごと天井でちょうどいいと思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646219053/

738 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 11:36:19.40 ID:c2g
>>735
俺もそう思う。
あと途中で引けても天丼確定なくさないで欲しい

740 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 11:38:35.22 ID:G68
テマキとか動画みてもわかるがこのゲーム天井が頻繁にでるからな

俺も少年テリー150連天井だ

750 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 11:48:09.77 ID:jKI
配布ジェム20000、毎日スタミナに4 割160×30 4800ジェム、ガチャにつぎ込めるのは15200ジェム →51連
タクトポイントが4週間で20連
ガチャ更新でチケット配布が10枚+ログインで3枚 月3回となると 13*3 39連
ガチャは合計110連まわせるけど、天井カウントはジェムガチャのみなんよね。スタミナにジェム割りしなければ、2ヶ月に1回ぐらいの天井かな。ほかのゲームもこんなもんちゃう?

755 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 11:52:52.53 ID:G68
>>750
このゲームはスタミナジェム割しないと育成できんゲームバランスやんけ
 排出確率、スタミナジェム割を考えると配布量は正直厳しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲