【DQタクト】イベントが始まるのはいいんだけど苦行の可能性?また大量のスタミナ消費と周回が待っているのか??

2022年03月04日
473 名前:ホイミン速報:2022/03/02(水) 23:00:36.49 ID:+Kh
軽くイベントの説明読んだけど系統のかけらは全部取れない感じがするね
交換するために必要な果実はドロップじゃないし
まあ普通に考えたら99個x全系統なんて取らせないわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646219053/

475 名前:ホイミン速報:2022/03/02(水) 23:05:21.78 ID:NrZ
>>473
地図のクエストでドロップしそうじゃない
説明は初回クリア報酬じゃなくてクリア報酬だし
notitle

482 名前:ホイミン速報:2022/03/02(水) 23:20:10.70 ID:+Kh
>>475
地図は一定確率でドロップするってあるからいけるかな
ま14時を待つわ

479 名前:ホイミン速報:2022/03/02(水) 23:16:49.29 ID:JK/
>>473
そうなのか
パッと見だったから知らなかったけど全部取らせないやつか

481 名前:ホイミン速報:2022/03/02(水) 23:18:13.82 ID:c6G
>>473
取れたとしても理論上取れるだけでクレリアみたいな苦痛になるんだろうな
せめてイベント2回に1回は素材美味しいイベント用意しろや
素材集め苦痛なFGOですら素材回収うまいイベント用意してんのに
 周回地獄は勘弁ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲