【DQタクト】3月の初日でも貢献度が3000超えてる?配布アイテムの消費していたらすぐに溜まりそうじゃない?

2022年03月03日
22 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 12:53:32.61 ID:UhY
すまん、今日3月初日だよな?
貢献度3000超えてる人ってどういう層なん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646104006/

23 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 12:55:24.31 ID:MTd
>>22
配られたスタミナアイテムを消化したんやろ

24 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 12:58:16.56 ID:vvj
ジュースとやくそう使ってクレリアスキチケで集めたらすぐだよ

27 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 13:03:11.86 ID:VGG
まだスタミナ草・ジュース・チョコを大量に抱えてるユーザーは多いはずだから
育成2倍が終わる前のこの数日で駆け込みで全部使って周回する人は多いと思うよ
俺も今日の夜に一気に2~3000以上やる予定

31 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 13:19:32.98 ID:Dcw
2月の貢献度順位が報酬の境目付近でなければ
月明けまで草と汁の使用を控えてた奴はそれなりにおるんと違うかな
俺も今日から強化書集め始める予定だし

33 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 13:24:32.61 ID:vbZ
チョコジュース残しは大量にいるだろうな

ワイもチョコジュース残してるし
交換所草38個残しつつ手持ち96個まだあるし

 ジュースをここで使うという人は多そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲