【DQタクト】予期せぬエラーとエラー告知なしのアプリが落ちるのは別の問題?予期せぬエラーはさらに2種類の原因があるとか複雑すぎねwww

2022年02月22日
100 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 10:16:19.27 ID:aL4
GALAXYs21使ってるが普通のゲームにくらべたらクソ重いよ
予期せぬエラーはたまに出る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645396346/

102 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 10:16:34.24 ID:e2P
特技強化するだけで予期せぬエラー出るゾ
ここまでくると
運営を擁護できないわ

104 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 10:20:18.20 ID:yJ5
予期せぬとアプリ落ちは別問題や
予期せぬは更に、おま環とサーバー側の原因の2種だから複雑

アプリ落ちは99%おま環(スマホスペック)
予期せぬは5割おま環(ネットワーク)、5割サーバー側の何らかの問題

105 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 10:20:33.26 ID:jX7
いやもう端末どうこうじゃなくてタクトのアプリでしかそもそもこんな頻繁にエラー出ない
だからサーバーだかタクト側がポンコツだと思うんだが?
 かなり複雑になっていそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲