【DQタクト】復帰勢「ゼシカとセラフィどっちを交換で取ればいい?」←どっちも欲しいけど開花進めたいなら代用の効かないほうだよな?

2022年02月19日
96 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 18:47:30.59 ID:cDl
最近復帰して少年テリー引いたんだけどバレンタイン交換券セラフィとゼシカで迷ってる
開花18までしかできてないんで進めたいけどどっちがいいかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645079868/

99 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 18:52:06.70 ID:d7g
>>96
本来は両方欲しいところ
テリー持っててどっちかならゼシカかな
ゼシカはぶっちゃけ個人的にはピサロやドレアムより重要キャラ
詰むであろう20巻もテリーゼシカで余裕だしその後も本当にあらゆるステージが易化する

101 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 18:53:31.00 ID:tis
ゼシカかな
1凸出来ないならどちらでも好みで

180 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 20:33:37.21 ID:jwP
>>96
セラフィかな?ゼシカはなくても32巻まではなんとか進めた

185 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 20:37:25.86 ID:jYj
>>180
ゼシカって、どんな使い道があるの?クラスマダンテが相当強いの?

221 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 22:15:55.85 ID:jwP
>>185
クラスマダンテだけだから開花専用ってイメージ。いままでなくてもイベントのEXはクリア出来たから開花をとにかく進めたいならゼシカかなぁって

271 名前:ホイミン速報:2022/02/18(金) 03:30:04.09 ID:IWa
無課金なら持ってた方が攻略の幅が広がるキャラ。
無凸でも使えない事はないが出来たら1凸で3ターン毎のMP120ぐらいの回復が大きい、
後、テンションバーンとためる、4段階ためからのマダンテがアホみたいに強い。
介護が必要な場合が多いがHP半分削ったら回復したりキャラ呼んだりするのをそれをさせず一気に削る。
その後もMP回復あるから置物にならず使える。
 どちらも便利ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲