【DQタクト】無課金でも魔剣士ピサロを完凸することは出来るの?←実際に完凸してる人がいるから運が良ければいける??

2022年02月19日
200 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 21:22:39.02 ID:A0U
魔剣士ピサロを完凸させるのって、無課金だと不可能ですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645079868/

202 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 21:24:02.95 ID:ul0
>>200
いや、俺もしたし日本に300人はおるやろ

207 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 21:34:12.47 ID:5Iu
>>202
がんばってみます!

209 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 21:37:14.34 ID:ewP
運が良ければ9万ジェムで4凸とかは行くから、アニバ以降ゼシカとかドルマゲス無視してジェム貯めていたら可能性はあるかな

自力で3凸まで行けば欠片と次のアニバとかで完凸は目指せるから一応は無理ではないかな

213 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 21:46:10.16 ID:SzS
>>209
24000ジェムで4凸まできたぞ
カケラとタクポも使ってるけど

224 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 22:30:20.25 ID:ewP
>>213
かなり引きが強くてうらやましいな
あと6000ジェムで完凸かよ

217 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 21:57:09.16 ID:UWq
100連タクポで3凸、ジェムで完凸はしないかなあ
 ジェムと相談ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲