【DQタクト】フェアリードラゴンは4凸止めより完凸がいいの?闘技場の立ち回りで素早さ抑えたほうがいいのか?

2022年02月18日
606 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 19:37:39.18 ID:EAv
フェアリードラゴンて惑乱の息とやけつく息両方覚えてるとオートで弱点判定して使い分けてくれるの?それなら覚えさせたいんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644922933/

629 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 19:50:12.33 ID:22b
>>606
敵の別の息付けたフェアリードラゴン探してやるしかないな
ちょっとオートで探ればわかるが
闘技場の敵AIとこちらのバッチリオートは動きが異なる
敵のマゲスが後から付けた単体デバフを優先するから後から付けた方を使いそうな気はするが

あと弱点の相手を選んで攻撃なんてしてくれないぞ
近いかどうかと編成リーダー寄りかどうかで判断して無効にも息吐く

610 名前:ホイミン速報:2022/02/16(水) 19:41:20.43 ID:LLg
4で止めてたんだけどもしかしてフェアリードラゴンは完凸案件?

722 名前:ホイミン速報:2022/02/17(木) 00:38:43.42 ID:eYS
フェアリードラゴンは闘技場で立ち回り的に攻撃されることないからすばやさ抑えるために無凸でもよかった感はある
4凸までしてしまったけど
 フェアリードラゴンは完凸でもいい気がしますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲