【DQタクト】スレ民「スライムガチャは誰も回さないだろwww」←どこでガチャ回す気なのか教えてくれ!!

2020年08月31日
359 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 20:47:07.33 ID:JYM
次のガチャもスルーだな
魔王シリーズ来るまで課金なんか絶対にするなよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598663075/

363 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 20:54:50.92 ID:1tP
これ次のガチャも回らんやろ
最初の竜王のときと違って、運営は全く稼ぐ気がない
ウォーク1周とかぶってるからあえてこんな内容なのか、無能運営が本当にやる気ないのか
どっちだよ、運営がクソすぎるのは知ってる

365 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 20:55:15 ID:W75
当初の予定どおり一年サ終、アホから搾り取る方針だから緩和なんかしないw

366 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 20:55:43 ID:0J8
スライムイベ終わる頃には原神やV4来るし終わりよ タクト廃課金数人はV4に行くみたいだし
焦って魔王出してもすでに遅い

368 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 20:59:18 ID:zm3
V4とかああいう系統はCSでやるしゲーム性違いすぎだろw
ほんと自分がやらないソシャゲにアンチしにくる奴ってどんな顔してんだろ

374 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 21:03:21.91 ID:0J8
>>368
ゲーム性を免罪符にするお前みたいなやついるけつまらんか面白いかの違いでしかないんだよ
面白けりゃなんだってやる
 みんな次の魔王ガチャを狙っているようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲