【DQタクト】メンテ延長とか10年前のソシャゲかよwwwスレ民が呆れて詫び石も期待していないwww

2020年08月31日
358 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:05:44.17 ID:o5S
新要素入れるわけでもないのにメンテ延長とかこのゲーム終わったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598795051/

359 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:06:27.57 ID:0IO
このゲームはじめてどうしようもない無能と付き合い出した感じでしんどい

360 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:06:27.79 ID:RS/
まじ10年前のソシャゲだわ

361 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:06:45.47 ID:dLN
てかメンテくらい夜中しろって話だわな

362 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:06:51.58 ID:428
更新そのものはきてるっぽいし、aiming側の問題か
特別大きなアプデってわけでもないし、いつもの周回イベとガチャ追加くらいだろ?
スクエニもなんでこんな会社に任せたのやら

363 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:06:53.94 ID:pWn
前回はaimingのせいではないと言え長期メンテでユーザーの印象良くないのに更に時間守れずメンテ延長とか酷いなこれ

378 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:14:14.92 ID:rAZ
ポンコツすぎんだろ 毎回何時間かけてメンテしてんだ

379 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:14:16.27 ID:zKl
メンテがメインコンテンツだしな

384 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:19:11.08 ID:zKl
そもそも2時間遅延するのを10分前に告知って頭おかしいだろ
使えない新入社員でも30分前には連絡してくるぞ

416 名前:ホイミン速報:2020/08/31(月) 15:42:26.25 ID:VQi
メンテナンスイベント
・待つだけで石等のアイテムが貰える不定期イベント
 17時に終了したので内容次第と言ったところですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲