【DQタクト】星降りEXの決勝はドルマゲスいないと辛いよな?ドルマゲスがいなくても攻略する方法はないのか?

2022年02月13日
550 名前:ホイミン速報:2022/02/11(金) 18:08:39.62 ID:NW5
星降りEXの準決勝はなんとかミッションコンプできたが
決勝はナシマゲスだからコンプどころか勝てる気すらしいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644492075/

561 名前:ホイミン速報:2022/02/11(金) 18:30:56.29 ID:0f6
>>550
俺もナシマゲスだったけどゼシカ竜王グレイツェルの動画◯パクでミッション2つはいけた
全員1凸で開花もフルじゃなかったけど良い感じよ

566 名前:ホイミン速報:2022/02/11(金) 18:37:30.76 ID:NW5
>>561
おおそうなのか
竜王いないから、グレイツェル ゼシカ サンダタでやってみるわ 

なんかすごく痛い矢が帰ってきそうだけど

579 名前:ホイミン速報:2022/02/11(金) 18:51:44.02 ID:1M8
>>566
グレイツェル、マルティナ、ピサロでやったわ

692 名前:ホイミン速報:2022/02/11(金) 21:30:38.02 ID:NW5
「予期せぬエラーがないとワクワク感がなくなるのでそのままです」

たしかにそんな感じの構成でイケそうなのがわかる気がしてきた
でもやってみると微妙に戦力足らなくてリタマラ繰り返してるからもう少し育成してから再チャレンジするわ

635 名前:ホイミン速報:2022/02/11(金) 20:05:38.49 ID:5T/
>>550
ドレアム、ピサロ、ゼシカで余裕

638 名前:ホイミン速報:2022/02/11(金) 20:08:17.17 ID:Q+m
>>550
ドレアム、エスタ、ゼシカでクリアだけ出来たぞ
ゼシカのセクシーマダンテでダイスラワンパンした
 ドレアム等々がいれば行けるようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲