【DQタクト】サージタウスは強いだろうけどインフレの波に飲まれそうwww←短命だと引く気が起きないよなwww

2022年02月08日
162 名前:ホイミン速報:2022/02/07(月) 13:01:32.88 ID:++3
サージタウスくんは強いは強いんだろうけどキラーマシン、キラーマシン2、キラーマジンガと立て続けに裏切られてるから信用ならないんだ
マシーンの癖に寿命が短過ぎるんだ。ポンコツなんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644200568/

194 名前:ホイミン速報:2022/02/07(月) 13:15:12.57 ID:/SC
>>162
どんどん型落ちにしていかないと新製品が売れないじゃないですか

167 名前:ホイミン速報:2022/02/07(月) 13:04:41.88 ID:h4M
サージは完凸すれば強いだろうよ
ただ広範囲中倍率技ってだけで賞味期限短いのすぐわかるんだよなぁ
しかも移動2
偶数ターン移動力アップだから闘技場でも噛み合わせ悪い
奇数ターンでもよかったのにどの道すぐ使い捨てされる性能だけど

171 名前:ホイミン速報:2022/02/07(月) 13:05:19.51 ID:KNn
サージは例によって混乱弱点だから防衛パには向かんなぁ
範囲バカ広いから燃費も悪そうだし闘技場攻め専用かな?
 即型落ちは悲しみしかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲