【DQタクト】テリーのワンダーランド発売時期からみておっさん狙いか?そもそもドラクエのソシャゲはみんなおっさん狙いだろwww

2022年02月01日
113 名前:ホイミン速報:2022/01/30(日) 18:32:01.83 ID:gyC
テリワンてなんやねん。調べたら1998年発売とかまだ生まれてないっつーの。 

こりゃ明らかに30〜40代のお金持ちおじ様を意識してるな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643533809/

128 名前:ホイミン速報:2022/01/30(日) 18:33:49.62 ID:x1d
>>113
その頃には一旦ゲーム卒業してたわ
だから知らんのか

132 名前:ホイミン速報:2022/01/30(日) 18:34:32.17 ID:f+Q
ドラクエのソシャゲなんかみんなそうだろ
てかドラクエ自体がその年齢層メイン

135 名前:ホイミン速報:2022/01/30(日) 18:35:25.27 ID:RJr
それじゃなくて3dsのリブート作品だから発売日2012やぞ

137 名前:ホイミン速報:2022/01/30(日) 18:35:41.34 ID:uR+
俺は3DSのテリワンやってたけど知らないなんて10歳とかか?

141 名前:ホイミン速報:2022/01/30(日) 18:36:18.32 ID:54v
若いならソシャゲなんかやってる時間ムダだと思うぞ
圧倒的にやるべき事が多い貴重な時間だ
 リメイクも結構されているので若い世代でも触ってる人はいますよね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲