【DQタクト】ギルド大会全敗だけどまったりギルドも捨てがたい!←まったりでも強いところ探すしかないんじゃない??

2022年01月29日
39 名前:ホイミン速報:2022/01/27(木) 08:06:58.51 ID:qSZ
ギルド大会全敗でおわた。もう少し強いとこ移りたいけど、今のまったりも捨てがたい、、。あまりガチるのも疲れるだろうし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643216310/

42 名前:ホイミン速報:2022/01/27(木) 08:15:28.30 ID:lJ2
>>39
連敗がこれで終わったかのような書き込みだが
地獄はこれからかも知れない
7敗8敗で終えたギルドは雰囲気どうなるんだろうな末恐ろしい

43 名前:ホイミン速報:2022/01/27(木) 08:17:56.16 ID:ZDT
まったりで強いとこもあるで

47 名前:ホイミン速報:2022/01/27(木) 08:22:40.69 ID:LBD
うちは16人中6人くらいは戦闘力30万くらいだけど他のみんなが勝ってるから全勝。さすがにマスターリーグでは負けるかな。

94 名前:ホイミン速報:2022/01/27(木) 09:17:27.62 ID:MsS
>>47
やっぱり人数が20満たないギルドのが勝ちやすいよな
貢献してない奴は切って20未満にしたほうがいいぞ

notitle

 ギルド探しは居心地いいかどうかですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲