【DQタクト】ロマサガの発表でみんな流れちゃった可能性が?1000万DLでも人全然いないのは気の所為??

2020年08月29日
94 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 23:09:13 ID:pe7
急に勢い無くなってて草
やっぱ相当ロマサガに流れてんだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598532189/

96 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 23:14:06 ID:iBw
>>94
ロマサガはやるっていっても基本放置だからな
今さっき引いたボルカノとリズと人間男上げてるわ

119 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 23:38:32 ID:/Jv
>>94
無課金スレに流れただけじゃないの

100 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 23:16:01 ID:Y4j
ロマサガ さっきの配信でも石6000、スタミナ250とか配ってたし
エンディングにDが想い入れで泣いてるとか。こんなに平和でほっこりするソシャゲ見たことないよなw

101 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 23:17:47 ID:KDK
ロマサガ久々に起動して配布でにんげんおんな引いて満足してアンスコしたはw今さらプレイする気にはなれんかったw

106 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 23:23:24.28 ID:iBw
>>101
少し離れたらあのゲームは戻れないからな
まあ基本周回しかないし
惰性で放置周回してるけどいつアプリ消してもいい

118 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 23:36:46 ID:/Jv
1000万ダウンロード!!って公式で言ってるけどさ、めっちゃ過疎ったよね
移住組でも唯一残ってた人も先日のジュリアンテガチャで300連で爆死して辞めてしまったわ。

集金のやり方下手だと思ふ
限定ガチャで爆死した微課金が辞め過ぎてる気がすんよ

 もともとロマサガ勢が多かったようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲