【DQタクト】微課金のラインはどのぐらいなの?人によるけど月1万円までなら微課金じゃないの?

2020年08月29日
55 名前:ホイミン速報:2020/08/26(水) 12:26:44.43 ID:Axr
そもそも微課金ていくらなんや
手形とせいぜいメタルカードくらいか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598410572/

63 名前:ホイミン速報:2020/08/26(水) 12:29:30 ID:xGG
>>55
そのくらいやろね
月1万くらいまでならキャラ揃えるとか無理だし微課金位だろうけど

73 名前:ホイミン速報:2020/08/26(水) 12:34:20.97 ID:F8e
微課金民や本スレのガイジを足してこの勢いなんだぞ?
限界集落でみんな仲良くしようぜ

74 名前:ホイミン速報:2020/08/26(水) 12:34:29.37 ID:Axr
配布ジェムとあわせてせいぜい月1万課金でピックアップ引けるなら、クソゲー買ったつもりで課金してもいいけどな
このクソ確率で何万も課金する奴はちょっと信じられんわ

76 名前:ホイミン速報:2020/08/26(水) 12:35:45.10 ID:OhY
廃課金者もすぐ発狂する無課金者もどっちも狂ってる
正気なのは微課金者だけ

78 名前:ホイミン速報:2020/08/26(水) 12:38:03.15 ID:NEh
課金微課金がなだれ込んで来すぎてここもそのうち終わるな

79 名前:ホイミン速報:2020/08/26(水) 12:39:13.70 ID:gin
微課金とか怨霊になって彷徨ってそう
 さじ加減次第なところがあるのでライン引きが微妙です。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「課金」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲