【DQタクト】みかわし環境のメタにそろそろ体技系こないか?ブレスの超強化や新キャラ来そうだよなwww

2022年01月21日
912 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 09:28:09.09 ID:VUS
みかわし環境のメタでこれからブレスの時代がくるぞ
ダースもイオデインの広範囲ブレスを吐き出せばいっきに人権だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642557584/

914 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 09:33:28.90 ID:4Cu
>>912準繰り出来てるからね
魔法最強→物理最強→
今はみかわし増えてきてるし物理殺してブレスか体技に移行する途中みたいな感じかな

917 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 09:40:47.62 ID:khx
闘技もみかわし増えてきてめんどくせーなあ
今後は息か呪文の強キャラ欲しいわ

921 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 09:44:50.96 ID:Icq
ダースみたいなずっと馬鹿にされてたキャラがヤケクソ強化でぶっ壊れになる様は何度も見てきた

923 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 09:45:38.41 ID:VUS
フバーハ持ちもでてきたし
そろそろブレス壊れはでてくるのでは
 そろそろダースドラゴンの開花でしょうか!?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲