【DQタクト】ピックアップ率が低くて目当てのキャラ引けるのか?すり抜けはソシャゲあるあるだけどキツイよなwww

2022年01月20日
250 名前:ホイミン速報:2022/01/18(火) 15:40:22.62 ID:owV
PU率低すぎて金入れてまでガチャする気にならないんだよな、このアプリ
ピサロ天井まで回して虹9出たのに全部すり抜けだし、これが稀かと言うと普通によくある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642475515/

254 名前:ホイミン速報:2022/01/18(火) 15:50:54.53 ID:6d3
>>250
PU率自体はどこのソシャゲもこんなもん
問題は完凸手段がガチャオンリーでスタンプもクソなのが致命傷
凸がガチャオンリーならダイコラボスタンプくらいが適正なんだよな

257 名前:ホイミン速報:2022/01/18(火) 15:58:37.27 ID:4fB
タクトで根を上げてたら星ドラとかダイ大のガチャ引かせたら憤死するんじゃね?
ピックアップは0.5%一点狙いな上に1凸前提どころか5凸前提な上にメインスキル抜き出しでピックアップ壊さなきゃならないから完全体にするには0.5%を7〜8個引く必要がある
しかもスタンプとか天井とか言うユーザーフレンドリーなシステムは無い。たまに天井らしきモノがあっても確定じゃなくて50%でピックアップ確認とかそんなの
ついでにそんなキツイガチャを乗り越えてピックアップ完全体にしても新規イベントで使用したら9999ダメージがカウンターで飛んで来て即死する仕様になってる

273 名前:ホイミン速報:2022/01/18(火) 16:25:08.31 ID:8n2
0.7%なんだから150連まで出ないのは、そんなに珍しい事ではないと思うけど何が変なんだ?
 ソシャゲのピックアップはかなりえぐいのが多いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲