【DQタクト】スレ民「タクトの改善案だしたけどみんな共感するよな?」←一個も共感できない人もいる模様www

2022年01月12日
126 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:12:46.16 ID:SpX
ドラクエタクトの改善案

・才能開花は5ステージ巻き戻るとしても、スキップチケットを使用可能とする。
・闘技場は1乙で開催期間は消化試合に変わるので、せめて3日単位の集計とする。
・ギルドのランキング報酬をジェム割相当に上げる。
・ギルドの街の変化は絵が変わるだけでなく、武器屋、防具屋、道具屋など機能を追加してほしい
・ギルドにモナンとスライムしかおらず殺風景過ぎるので、別のキャラを配置可能としてほしい
・ギルドのランクによって、戦闘力にボーナス付与してほしい
・毒やデバフなどのリタマラがしんどいので、途中セーブ機能を実装してほしい。

どなたか共感出来る方いますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641806971/

127 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:14:19.90 ID:d+J
>>126
Twitterでやれ

130 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:15:44.66 ID:Egy
>>127
めっちゃワロタwww

129 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:15:17.40 ID:C59
1個も共感できなくて草

132 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:16:53.78 ID:Xtl
別のゲームしとき

133 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:17:13.31 ID:Le6
スラクトを覚えてやれ

140 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:24:12.85 ID:jye
それだとDQXの住宅街ペット徘徊問題いたいなの起こる
紅バラン配置したやつ誰だよ朝までにしまっとけよってなる

142 名前:ホイミン速報:2022/01/10(月) 21:27:49.19 ID:Sal
>>140
何それ面白い。嫌がらせ配置とかあるのかー。
確かにトロルばっかり配置されてもやだね

262 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 05:25:13.52 ID:0lK
>・ギルドのランクによって、戦闘力にボーナス付与してほしい

これ以外は概ね同意
これやるとトップギルド以外はやる気なくなるしトップギルドはトップギルドでしんどくなるしで衰退するだけ

 共感しそうなところもありますがすべてが悪いわけではなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲