【DQタクト】新年なのに運営はやる気あるのか?魔獣フェスティバルからやる気のなさは感じていただろwww

2022年01月04日
124 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 15:44:40.46 ID:gLR
運営のやる気のなさを魔獣イベントからひしひしと感じられる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641008416/

127 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 15:46:08.71 ID:siM
>>124
まぁハニバ前だし、こんなもんちゃう…?
毎日おみくじクエストでジェムくれるから嬉しいわ

129 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 15:46:30.14 ID:raN
他ゲーも遊んでると配布がショボ過ぎるのがもろ露呈してしまってる
しかし上限2万くらいしか買えないのにセルラン15位と跳ね上がったから課金者人口かなり多そう

134 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 15:51:48.77 ID:Xcx
>>129
配布渋って新キャラなしで旧キャラ詰めた確定パック販売するだけでセルラン爆上げするんじゃ無課金に媚びる必要ないという判断になるなこりゃ

131 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 15:47:18.55 ID:R05
限定キャラは期限が過ぎれば絶対に落とさないし復刻ガチャでしか出さないってスタンスがひしひしと伝わるわ
 一応正月とはいえドラクエ11イベントですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲