【DQタクト】ベロニカに虹色のオーブを使うかマルティナに使うか迷う!ヤンガスやハッサンを上げて後悔してないなら問題ないのでは??

2022年01月03日
500 名前:ホイミン速報:2022/01/02(日) 08:37:30.47 ID:6tr
ベロニカの勲章メダル交換所の虹のオーブは取れそうもないから今回手に入るのは計4個になりそう。マルティナに2個使うべきか迷って今S4止め。マルティナはみんなどうしてる?上げた?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641008416/

504 名前:ホイミン速報:2022/01/02(日) 08:41:12.78 ID:ewx
>>500
上げたよ
今日試しに闘技場で使ったけどなんだかなーって感じ

512 名前:ホイミン速報:2022/01/02(日) 08:47:02.92 ID:6tr
>>504
なんかまだ強いって声少ないんだよね。ヤンガスも当時は上げなくていいって風潮でS4止めにしちゃって、使うなら先にヤンガスかなとは思いつ今更ヤンガスに使うのもらためらわれるし。マルティナも攻略に必須になるのかなー。上げるならバトロある今しかないけど踏み切れない。

515 名前:ホイミン速報:2022/01/02(日) 08:50:30.98 ID:ewx
>>512
ハッサンヤンガス爺ドラバランも上げたけど後悔はないよ
完凸Sはどこかで輝くでしょう

508 名前:ホイミン速報:2022/01/02(日) 08:42:37.58 ID:DZ1
余裕で上げたぞ。俺はグレドラに使うか悩んでるわ。巨大ボス以外で使えないなら
別に上げなくていいんだが

517 名前:ホイミン速報:2022/01/02(日) 08:51:43.06 ID:6tr
>>508
闘技場でも開花でも使えるみたいよ。俺も迷ってたが巨大ラプの後に育成しだして今回の巨大ウル戦で大活躍。上げて良かったよ。
 やはり配布Sは安心ができますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲