【DQタクト】マルティナの完凸は誰でも行けるものなのか?鍵消化で行けるんだけだらいつかはたどり着けるぞ!

2022年01月03日
276 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 20:11:20.10 ID:J5G
今回のマルティナミッションって頑張れば誰でも行ける?

完凸はかなり厳しいか??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641008416/

279 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 20:13:27.08 ID:9+e
>>276
まず巨大ボス20クリアだからな
15を1回クリアPT作れないと敷居は高い気がする
何回も再戦しなければならなくなったら・・・

292 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 20:30:09.93 ID:Y5n
>>279
10Fまでしかやってないがそこらで1コンとかだと感触的には20F何コンくらい?

306 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 20:38:28.07 ID:DLJ
どこまで1キルできてトータル何keyやった?
必要な本数の参考指標にしたい

281 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 20:14:08.60 ID:7Ag
アニバ雑魚のワイでもいけたから楽勝

285 名前:ホイミン速報:2022/01/01(土) 20:21:55.67 ID:Rfi
死ぬほど鍵貯めまくってればいつかはクリアできるぶん一行よりマトモだと思う
 コツコツやっていけばなんとなりそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲