【DQタクト】タクトはどうして朝からひるのメンテなんだろうな?他のドラクエゲーを参考にしてほしいわwww

2021年12月29日
706 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 12:11:53.97 ID:55Q
メンテ時間が強気やな
他のドラクエゲーは午前1時から9時とかやのに5時からメンテ開始とかプレーヤーじゃなくてメンテナンスする人目線やなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640512278/

711 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 12:13:55.08 ID:n7B
>>706
そういうとこでも運営の増長っぷりがよくわかるよね

715 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 12:16:06.26 ID:55Q
>>706
タクトはずっと朝~昼メンテだよね
酷いときは延長に継ぐ延長で朝から夜の9時頃までやってたけど

724 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 12:20:59.26 ID:J/S
>>706
ドラクエウォークなんかメンテそのものがないし

730 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 12:23:40.99 ID:45y
>>724
コロプラって白猫初期からオンメンテしてたがその辺の技術力は凄いわ
 ログインが少ない時にメンテが多い印象ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲