【DQタクト】S5まであげるならS7まで上げるべき?とりあえずS4で止めているんだけどどうすればいいんだ??

2021年12月29日
132 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 06:48:29.76 ID:FZ8
初心者質問で恐縮なんだが、S5まで上げちゃうなら一気にS7まで行っちゃった方がいいのかな?
評価低めのはS4止め、強いやつは一気にS7って感じ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640619356/

135 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 06:53:51.97 ID:gQG
>>132
スタイルにもよるんじゃない
俺はどうしてもクリアしなければいけないキャラはその時にできるよう素材をストックする
あなたの言ってるように評価の高い人権キャラはすぐ使うつもりでガチャしてるから出たら一気に上げてしまうけど

136 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 06:55:55.20 ID:4cT
自分はS7かS4以下に完全に分けてる
虹色のオーブは貴重だからS5にする=S7にする
手持ちにS5.6で止まってるキャラはいない

143 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 07:02:36.15 ID:Ohi
>>136
S6が実装される前から始めているプレイヤーは、S5が上限な時に結構な数をS5にしていると思う

137 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 06:56:23.00 ID:gQG
使う予定や期限がないのにいろいろ無駄な素材(虹素材・ゴールド・ジェム割り・スタミナ草)使って上げるのはお勧めしない
いろいろすぐ枯渇するよ
 素材は大事ですから使い時を見極める必要がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲