【DQタクト】配布バランの完凸は無課金にとって強いの?←貴重なデイン系が使える便利キャラだぞ!

2021年12月17日
246 名前:ホイミン速報:2021/12/16(木) 08:23:37.76 ID:Km2
配布バランの完凸は強い?
強くないならイベント諦めがつくんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639566151/

251 名前:ホイミン速報:2021/12/16(木) 08:28:26.11 ID:B5q
>>246
無課金微課金にはデイン系の救世主だってさ

254 名前:ホイミン速報:2021/12/16(木) 08:32:43.04 ID:o+M
4凸でも十分に強いが、完凸は一押しがある分更に強い
まぁエネルギーの使い方やね…

サンタナは1凸前提で強キャラ
無凸は普通のキャラ、といってもデバフが優秀過ぎるので、そこに石割く価値見るかどうかやね

ここの奴等は上げ下げは滅茶苦茶やから、話半分がええ思うわw

257 名前:ホイミン速報:2021/12/16(木) 08:37:25.82 ID:YE2
かなり強いし使いようによっては便利なキャラでもあるよ
例えば闘技場でじゅうおうのツメ付けて1ターン目最速ラリホーマーにしたりとか(エスタやリーズ眠らせたり←横3マス射程内の他の眠り等倍のもついでに眠ればほぼ128確定)
 起用万能タイプになってほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲