【DQタクト】新規勢「コラボ期間なのもあって楽しい!」希少な新規勢がいるんだからもっと楽しませてほしい!

2021年12月11日
218 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 08:14:09.47 ID:qfO
新規には今がたのしいわ
バラン4凸でほっといてランクアップ素材アップからの泥率アップとベリハ素材アップにバトロ経験値2倍
とくにバトロが美味しい
低ランクの奴らが強くなるの楽しいわ

運営さんよ、さらに開花素材もたくさん欲しいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639045451/

219 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 08:18:57.03 ID:uKr
>>218
いいね、新規が楽しんでくれてると古参もうれしいわ
一緒にタクト盛り上げていこうや 運営も新規いじめるなよ

223 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 08:37:52.47 ID:Hpo
4凸止め賢い
身代わりキャラはこのチャンスに4凸以上にしとくと後がすげー楽だぞ

229 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 08:55:48.07 ID:qfO
新規にとってスタミナ消費コンテンツほどツマランものはないわ
バトロをメインにしておけば報酬もそこそこ貰えてやりごたえを感じるから追憶もちゃっちゃと増やしてほしい
 新規勢が来てくれてるのはありがたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲