【DQタクト】ヒュンケルとクロコダインの友情石は地獄とEXどっちがいい?地獄回しまくって回収する意見が多いけど理由は?

2021年12月11日
652 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 20:17:24.26 ID:UFy
ヒュンケルとクロコダインの友情石周回しようと思ってるけど、地獄級だとexに比べて落ちにくい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638783618/

653 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 20:18:31.95 ID:mX1
>>652
むしろ効率良い

656 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 21:02:56.63 ID:d/E
俺は地獄級回って23%くらい落ちてるな

654 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 20:21:35.15 ID:3Ek
地獄級全然落ちない
EXはクリア無理
どちらかというとフレイザードの所の方が落ちるけど、錬金考えたらフレイザードで集めるのも程々にしないとな

657 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 21:29:20.69 ID:E6Y
>>654
フレイザード落ちなさすぎて地獄級にスキチケそれぞれ150枚使ったわ
この辺の確率出してる動画とかあんのかな

658 名前:ホイミン速報:2021/12/08(水) 21:32:26.62 ID:/Yl
>>657
動画はあまり知らんけど
ずっとまわってて30%も自分はない
10周で2個ぐらいかな7周0個とかザラ
 EXの難易度は骨が折れそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲