【DQタクト】ダイのコラボイベが年末まであるよな?ガチャで全キャラ引けそうな気もするよな!

2021年11月19日
274 名前:ホイミン速報:2021/11/16(火) 22:26:38.84 ID:3yr
ダイイベ年末まであるけど毎週ガチャ出るなら全キャラ網羅するだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637039514/

276 名前:ホイミン速報:2021/11/16(火) 22:31:12.56 ID:0L2
ダイは唯一性はないけど汎用性があるから地味に息の長いキャラだろうな

278 名前:ホイミン速報:2021/11/16(火) 22:32:37.47 ID:Mec
ダイコラボのキャラは1.5周年の頃には全てゴミになっているんだから気楽にいこうぜ

342 名前:ホイミン速報:2021/11/17(水) 00:27:24.14 ID:ePg
ダイの特性だりぃっ!ミリ残しだったけど落とされないかと思ってたらめちゃくちゃ火力上がってて2体落とされた…今週早くも金トロ終了
ばんばん新しいキャラきて特性やら開花を把握できてないやつ多いから闘技場ストレス増えてきた

353 名前:ホイミン速報:2021/11/17(水) 01:33:12.62 ID:YYX
>>342
完凸テリーにさけまれまくって落とされてイラっときたわ
完凸バカりでどれも相手したくないパーティだらけやった
 全て完凸でなければ揃いそうな気もしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲