【DQタクト】ダイコラボのキャラ達は開花来て人権になりそうじゃない?開花に合わせて見た目の変更も来てほしいよなwww

2021年11月18日
250 名前:ホイミン速報:2021/11/16(火) 21:26:30.33 ID:jga
ダイ、ヒュンケル、ポップ、マァム、クロコダイン
みんな開花で人権にしてくれるんだろ?
今のままだと悲しすぎるぜ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637039514/

265 名前:ホイミン速報:2021/11/16(火) 22:11:13.20 ID:Wh5
>>250
今回のキャラたち、コラボ第二弾はガチャじゃなく開花で来て欲しいよね。開花すれば姿も変わる感じで
ボックスにダイやポップ、マァムが各2体とか嫌すぎる。魔王の変身前と変身後なら許せるが、人間キャラは何か違う
ダイ、ポップ、ポップ、マァム、マァムのパーティでクエスト攻略とかもはや気持ち悪い

267 名前:ホイミン速報:2021/11/16(火) 22:15:52.24 ID:BNi
>>265
分かる。転生とか転職で変わって欲しいね。

272 名前:ホイミン速報:2021/11/16(火) 22:21:01.92 ID:jga
そうしてくれたら開花遅くても待つ!
 開花は来てほしいですがマァムがガラリと変わるので難しそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲