【DQタクト】今からでもヤンガスは育成しておくべきか?無課金だったらイベントSキャラは育成しておいて問題ないよな

2021年11月13日
274 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 17:47:23.35 ID:+Eq
やっぱヤンガス育てとくべきだったわ
桜虎丸の上位互換としてめちゃくちゃ無課金以外でも攻略で使われとるやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636595900/

275 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 17:48:46.40 ID:vXR
>>274
いまから育ててもいいんじゃないか?古文書も余っているだろうし

277 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 17:50:14.42 ID:+Eq
>>275
ですなーダイコラボでしばらく虹オーブ使わなそうだし

280 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 17:54:04.57 ID:ioR
ハッサンよりヤンガスの方が全然使える
テンションあるし周囲攻撃は何だかんだ使える

285 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 18:02:37.12 ID:2fn
ヤンガスは罠!みたいに言われて俺も育ててねー。

294 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 18:08:21.81 ID:x9x
無課金なら基本的にイベントドロップSは全部ランク7にした方がいいよ
どうせピックアップS引けないから虹オーブ余るよ
トマホーガ、シュバルツも前回のラプソーンイベントでも大活躍だったし
 役立つ所は多そうな気がしますよねヤンガス。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲