【DQタクト】ダイの大冒険コラボは嬉しいけどどこまでやるんだろうな?進み具合によってはガチャキャラや性能が変わってくるよな??

2021年11月05日
11 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 09:00:50.94 ID:9Vk
ダイ大コラボは嬉しいけどどこからどこまでやるかよな
欲しいキャラは中盤から終盤にかけてだから、ウォークがコラボした時のように
最序盤しかやらないならジェム節約期間になるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635896613/

17 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 09:09:28.19 ID:oTx
>>11
序盤のアバン先生とかやられてもな
もうダイのアプリで見飽きてるねん

12 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 09:02:32.87 ID:FNo
この明らかなインフレの波に乗らないわけがないでしょ
人権ぶっ壊れは確実に来る
しかも復刻の可能性があるかわからない状態で

39 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 09:59:40.62 ID:RhZ
>>12
というか、来年一周する前にサ終だろね

13 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 09:02:44.56 ID:dzm
ガチャキャラはどんだけ強くても引かないけど半年後くらいに闇鍋に追加されそうなのが嫌だわ

14 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 09:06:16.24 ID:9Eo
コラボは闇鍋とかに入れられないんじゃなかった?
権利的なやつで
 ドラクエタイトルだからどうなるのか利権周りがちょっとわからないですね。
 
「ドラゴンクエストタクト」カテゴリの最新記事
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲