【DQタクト】スラリンガルがあれだけ騒がれていたのに全く見なくないか?今バラモスゾンビの悪口を言ったか??www

2021年11月03日
135 名前:ホイミン速報:2021/11/02(火) 04:52:29.61 ID:8ce
そういやスラリンガルあれだけ騒がれてたのに攻略で使われてるの全く見ないな。性能公開された時は頭おかしいくらい強いと思ったのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635772062/

140 名前:ホイミン速報:2021/11/02(火) 05:49:26.46 ID:K3H
>>135
確かにクエ攻略の方では思ったより全然だね
闘技場ではやたら入ってるし嫌なキャラではあるから闘技場では基本パスしてるけどw
結局、追撃ありなしの運要素が絡むってのが攻略メンバーにしにくい理由かも?メタドラもだけど

143 名前:ホイミン速報:2021/11/02(火) 06:22:03.40 ID:l3t
先月35巻まで行ったけど開花31,33,34で使ったよ
ここらへんは持久戦になりやすいからかなり時短出来て助かった

137 名前:ホイミン速報:2021/11/02(火) 05:13:07.50 ID:PJG
バラモスゾンビさんの悪口はやめてさしあげろ
 メインで使われることは少ないですが運ゲーゴリ押しで使うことがありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲