【DQタクト】ドルマゲスの影響で引退者が続出の可能性?みかわし100%は流石にやりすぎだよなwww

2021年10月29日
695 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 17:00:44.77 ID:ybn
闘技場ドルマゲスゲーつまんね
みかわし100%とかいくら何でもやり過ぎたな
60%くらいにしてHPとか守備のステータス上げれば良かっただろ
ゲームバランス壊すようなインフレはやめろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635167494/

710 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 17:47:32.09 ID:OMP
ドルマゲスない奴萎えて辞めるだろこれ

774 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 19:05:03.72 ID:TUJ
目先の利益しか考えてないからドルマゲスみたいなキチガイ性能のキャラ出した所為で引退する人多そう
キラマ2アルゴスの時の非じゃ無いかもしれん

784 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 19:22:54.93 ID:ekG
ドルマゲスのようなキチガイキャラ出したらガチャ課金に慎重になるのが当たり前だよな
配信者は減るばかり

788 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 19:30:12.02 ID:NU2
ドラクエウォークもドラクエタクトも
結局最後は「集めるだけ」のゲームと割り切ることにした
 みかわしはやはりやりすぎな感じがありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲