【DQタクト】やることない人はハロウィンキング集め終わったのか?←ジェムでスタミナ回復していたらすぐに完凸できてしまうだろ??

2021年10月29日
664 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 15:47:19.34 ID:/YJ
お前らもうハロキン終わったんか早すぎるやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635167494/

665 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 15:48:43.88 ID:pgd
>>664
毎日40割してればハロキン完凸が昨日くらいに終わってるはず
今日明日で8イベモンスター4凸終わらせる予定

666 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 15:55:07.44 ID:4pA
ハロキンなんて2日で完凸したわ。あとキラーモス10体で8イベ全完凸。武器錬金も終わってる。PU全然引けないからグレドラ育てるよ。

667 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 15:55:28.43 ID:0cp
毎日40割って年間200連くらい損しそうだけど元取れてんのか?

669 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 16:00:18.24 ID:4pA
完凸するまで毎日60割りしてるよ。ガチャは周年しかやらん。今32,000ジェムぐらいある。とにかく完凸しないとなんかやだ。

671 名前:ホイミン速報:2021/10/27(水) 16:06:21.05 ID:44w
>>669
周年しかガチャ回さないのに手持ち32kは少なすぎるだろ
 毎日割っているならすぐに終わらせることができそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲