【DQタクト】運営会社変わればいいゲームになりそうじゃない?←この手の話題で運営が変わった試しある??

2021年10月14日
183 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 04:46:46.31 ID:59j
素材やグラやモーションはかなり良いんだから
運営会社さえ変われば良いゲームになるのにな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633942987/

186 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 04:55:00.78 ID:7l3
>>183
このパターンのコメントを他のアプリでも見てきたけど改善された試しがない

190 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 06:32:09.95 ID:QDb
毎週ガチャ更新してるのにダイ大よりも売上低いの草
ガチャはこっちの方が緩いのになんでだろうな

205 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 08:03:46.85 ID:JxV
タクポはドケチ仕様だね
毎週10連分くらい貯まるようにすればいいのに
何もかも絞り過ぎて情けなくなる

230 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 09:25:14.76 ID:gMY
>>205
ほんと、タクポで週10連くらい回させろよな。ゴールドも素材もスタミナもすべて絞りに絞るドケチぶりで、遊んでてちまちま貧乏臭すぎて情けなくなるわ。

ついでに言うと、S確定有償ガチャもウォーク1500ジェムでタクトは3000なんだよな。挙げ句、ゴールドまでジェムで売り始める始末だし。タクト運営の銭ゲバぶりはもはや常軌を逸している。

プレーヤーを生かさず殺さず飢餓状態に追い込んで、たまにエサをちらつかせて、食いついてきたら搾れるだけ搾り取ろうって魂胆。これ、親に話せるような仕事じゃないだろ。

 だいたい変更などされずに継続ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲