【DQタクト】フォレストドラゴの編成だったらクリアできそう!?←結局ゼシカがないと1発クリア自体は無理じゃないのか??

2021年10月12日
154 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 21:51:33.93 ID:3gv
フォレスト構成でやってたけど結局15は一回でクリア出来ねぇわ、ゼシカいないと無理でしょコレ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633749203/

159 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 21:59:40.16 ID:50w
>>154
15はゼシカいないと一発クリアは無理無理
でもゼシカいなくて今まで13までしか一発クリア出来なかった身としては無凸S4フォレストで14一発クリア出来るようになったのは結構嬉しい

161 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 22:01:35.52 ID:w70
>>159
15ってゼシカ1凸ぐらいでも1回クリアいけるのかな。

164 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 22:06:52.71 ID:50w
>>161
ゼシカ入りはいくつも動画あったよ

169 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 22:14:05.28 ID:w70
>>164
初見は見ないでやる事多いけど今回は鍵が貴重だから動画見て研究してみます。
 フォレストドラゴの活躍は意外でしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲