【DQタクト】ギルド実装に合わせてダークドレアムの復刻きそう?人を一気に増やすなら復刻したほうが手っ取り早いよな!!

2021年10月11日
108 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 19:47:32.28 ID:kK2
ギルド実装に合わせてドレアム復刻とかしたら草生えるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633749203/

110 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 19:50:32.11 ID:lfT
>>108
150連天井がリセットされるんならまた引くわ

139 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 21:26:06.17 ID:rjy
>>110
これ気になるな
他のキャラも150天井込みで復刻してほしい

111 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 19:50:34.39 ID:Ot4
割とマジでユーザー減少を狙ってんとちゃうかな
ドレアム新規が思ったより金落としてないんやろな

130 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 21:04:29.93 ID:ocq
救済のための150連天井を作ったら作ったで、文句を言う奴がいるから運営も大変だよなあ
個人的には初回は100連で天井にしてほしいけど、そうなったとしても文句言う奴は出てくるんだろうな…
 ギルドに期待してもいいのかすこし不安になります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲