【DQタクト】みんな恒常Sランク完凸は何体ほどできたの?3凸ぐらいだったらみんないっぱい出来てそうwww

2021年10月11日
14 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 14:08:55.00 ID:b/n
恒常、イカとおにこんとヘルクラと虹孔雀以外は完凸したけど、みんな何体完凸できてない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633749203/

17 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 14:21:18.93 ID:fEA
>>14
無課金で今数えたら6体やねぇ 他はアクデとメタドラが完凸リーチ

18 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 14:21:43.81 ID:DDF
>>14
後発で常設Sはにじくじゃくのみ無駄に唯一の完凸で、3~4凸すらほんの数体しかおらん
しかもその中でも戦力になってるのは運良く4凸まで行ったジュリアンテと3凸のベスキンのみ

後は全て2凸以下で、使えるのに限って無凸が多い
なのにおにこんぼうやボストロールが無駄に先行して2凸してるので泣ける

無課金の後発なんて普通こんなもんでしょう

19 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 14:24:59.36 ID:DDF
>>18
自己レス
間違えた、完凸はにじくじゃくじゃなくてれんごくちょうだったw
一応開花可能なにじくじゃく以上に使えない奴だしどうでもいいけどw

20 名前:ホイミン速報:2021/10/09(土) 14:25:30.93 ID:ocq
>>14
初日組で6体完凸だね
メタドラ、グレドラ、にじくじゃく、おにこんぼう、ヘルクラ、イカ
あとは無凸から4凸までバラバラ
 流石にすべて完凸はなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲