【DQタクト】鍵のドロップが上がっているのか下がっているのか!?極端にドロップすることあるから訳が分からないよなwww

2021年10月08日
126 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 13:33:07.98 ID:VPi
一昨日から鍵が全く落ちねえ
これバグってねーか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633445684/

127 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 13:35:42.89 ID:7N/
昨日から鍵結構落ちるようになったな
サイレント入ったか?

129 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 13:38:08.97 ID:JO7
5回スキップしたら鍵4つ出たわ
上方修正したんかな?

131 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 13:51:12.37 ID:xZg
鍵10個しか交換出来ないのにあの交換レートだからな
まともに遊ばせる気なんかさらさら無いよ

132 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 13:51:31.54 ID:R1t
昨日とかスタミナ200で鍵ゼロだったのに今日は3連続ドロップ
絶対なんかやってるだろ

137 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 14:28:52.97 ID:mjP
>>132
確率って均等にバラける訳なくてかたまったりするんでしょ
 偏りはあるものですから試行回数ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲