【DQタクト】スラリンガル上げが多いけど具体的にどこで使えるんだ?代わりが出来るキャラいるならそこまで必要ないよな?

2021年09月29日
116 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 17:22:25.91 ID:9vB
スラリンガル過剰に上げてるやつって具体的にスラリンガルどこで使ってんの?
使い道があるから上げてるんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632808712/

128 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 17:38:24.42 ID:QF6
>>116
試練ギガデーモンで使えるし、開花でもガス欠で通常攻撃でチマチマ削るステージではターン短縮に役に立つ
接待でもあるけど今の闘技場にも丁度刺さる
1凸前提な上にこいつ居なきゃクリア出来ないって訳ではないから
俺はそこまで持ち上げるつもりでもないが居たら便利な枠ってのは間違いないよ

136 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 17:44:17.59 ID:9vB
>>128
言うようにいたら確実に便利なのは分かるんだけど
過剰上げする程のキャラではないよね
いなくても一切困らないし

146 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 17:58:25.91 ID:rmv
スラリンガル100連して入手出来なかった。もうジェムも無いし、今回は縁が無かったんだな。無課金なんでしばらくガチャ引けなくなっちゃった。
 いたら代価はできなくないですけどいると色々融通がききますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲