【DQタクト】ガチャ石が無くて8イベに楽しみを感じられない?とりあえずジェム回収とヤンガス凸を目指せばいいのでは?

2021年09月29日
39 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 13:38:03.25 ID:Zg0
今5000石しかなくてエスターク復刻までガチャ我慢するから8イベに楽しみを感じない
完凸がデフォになった今凸れないモンスターのガチャ引く意味なんてないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632808712/

42 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 13:39:36.52 ID:x3C
>>39
完凸云々よりジェムないからガチャできないだけだろ

43 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 13:42:55.38 ID:15d
>>39
凸れるガチャとは?
49 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 14:11:14.08 ID://4
>>39
よく分からんが無課金で完凸前提なのは恒常とイベ配布キャラぐらいだろう
限定キャラ完凸とか狙って作るものではないし
そもそも今5000じゃどちらにしろ天井にすら届かないから引けないだろうし
51 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 14:16:14.87 ID:Zg0
>>49
闇鍋で凸れたモンスターを復刻で回して完凸るイメージや
 いくら石があっても完凸は出来ない印象がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲