【DQタクト】魔王系どころかキラーマシンの恒常落ちしないwwwこれからリセマラ勢は楽になるな!!

2020年08月19日
624 名前:ホイミン速報:2020/08/18(火) 10:04:32.71 ID:z/x
キラマ、恒常落ちせず!!!結晶での交換も追加なし!!!

え?魔王以外は基本短い限定期間に5凸しろってこと?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597668363/

625 名前:ホイミン速報:2020/08/18(火) 10:04:42.57 ID:yob
と言うかどいつも恒常落ちしてなくて草
オール限定だったんか

626 名前:ホイミン速報:2020/08/18(火) 10:04:53.91 ID:eyO
りゅうおう竜王は限定だったのか?
リセマラしようとしてた奴息してるか?

632 名前:ホイミン速報:2020/08/18(火) 10:05:08 ID:ngs
りゅうおういきゃよかた

635 名前:ホイミン速報:2020/08/18(火) 10:05:41 ID:Jh+
魔王出たばっかなのに普通のS持ち上げすぎなんだよw

エイミングも10時2分で下がってきてるから養分ざまあって感じだわ

643 名前:ホイミン速報:2020/08/18(火) 10:06:46 ID:89I
リセマラ地獄から解放されてよかったな
これからリセマラするやつwww
 復刻はありそうですが恒常入りは今後も無さそうですね。
 
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲